うっかり | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。



え~

あの~

エビ中ネットサイン会なんだけども…

完全に忘れていて…

お昼には覚えていた。

「ネットサイン会のチェキ買わなきゃな~」なんて。

だけど、ほら、19時だったじゃない販売開始?

夕飯時だから「メシ!メシ!メシ!」ってニワトリ頭男は一つの事しか考えられなくなるわけであります…

気付いたら20時30分であります…

当然ソールド。

ただ、伝え聞いた所によると、ノーチャンスっぽかったし、また、何度もチャレンジしなきゃいかんのも何だかなと思うし、何より…マウント取る積もりないけど(ウソ)、「暑中見舞い」当たったからさ~!

まっ、GyaO!のライヴは配信チケ購入済みだったのだけど、当日は仕事だったもんで後でアーカイブじっくり観ようとぞ思う。

このシャツ、爽やかな印象で良いね。

あははははは…

それにしても、ワタクシやらかしたな~。

唐突にド~ン!



はい届きました、買いました。

左上のオレンジのはもしかしてテプラみたいなので作ったのかな?

それとも手書き?

因みにオレンジはタマネちゃんのメンバーカラーよ。

ニックネーム付けて貰いた~い!


お美人ですな~。


もうなってるかもしれない…。

う~む…抗えるのかワタクシ?

それとも第三の…になるのか?

これまたド~ン!


基本1枚しか注文してこなかったけど、それでもこのふぅちゃんのチェキで通算7枚目のチェキ。

チェキの自分国開国から既に7枚目とはね。

オサカナは定期的にチェキ販売してるから買う機会多いけど、もうそろそろ終わりかもな…。

そうそう、なっちゃん誕生日おめでとう!

芸能のお仕事は続けて欲しいけどな~。

どうなんかな~。

歌穂ちゃんと同い年か…。


印象としては自由人ってイメージだね。

芸能向いてると思うけどな~。


うわっ、これは観るでしょ?