続々、ゾクゾク | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

ジャイアントコーンの生キャラメル味を主食にしたいんだけど。

大丈夫かなオジサンなのにこんなにジャイアントコーン好きで。

ジャイアントコーン生キャラメル味ジャンキーだよ。

いや、ジャイアントコーン生キャラメル味ゾンビだよ。

ジャイアントコーン生キャラメル味ゾンビって何だよ。

キューバ・グッディング・ジュニアみたいな事になってるじゃねーか。

そんなワタクシに最近様々な物が届いた。

注文した事すら忘れた頃に。

先ずはこちら!

これは正座して観るべきだ。

心の正座。

そして行かなかった事を激しく後悔するが良いワタクシ。

ちょっと観たら案の定興奮して眠れないから途中で観るの止めた。

これはもっと余裕のある時に観なきゃだな。

新宿タワレコでパネル展やっていて、ここでDVD購入するとそのパネル抽選で当たるらしい。

そして、こちら!

これも忘れてた。

なんせ注文したの去年の師走の仙台サンプラザだから。

珍しく配送してくれるってんで、なら注文するかみたいな。

これも休みの日にじっくり観よう。

んで、こちら!

これは最近買った。

このジャケ見て思った事。

この頃に比べたら随分垢抜けたんだな~。

正直このジャケの格好ダサいし、寒そうだし。

楽曲はこの頃から凄いけど。

ぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽー

いや、しかし計画が立てづらいな。

とうとうアイドライズも中止になったけど、これは予想通り。

自粛要請は15日ぐらいまでだったと記憶してるが、15日になったらウイルス全部消えるなんて事はないわけで…。

現実問題それ以降も中止だの延期だの続くよ何処までも状態になるんではないか恐怖。

遠征は特に計画立てづらい。

地元でやるライヴだったら、まあ、チケ代ぐらいで済むからな。

ばっしょー無くなったから、22日のTEAM SHACHI新潟公演行くか検討してるんだけど、また延期とかになる可能性もあるから二の足を踏んでいる。

嗚呼、こんな所にも影響が…

エビ中も春ツアーとか出来るのかな?

そして、それまでにパーカーは届くのかな?

何か病むわ。

卒業のシーズン、3人ともおめでとう!