ユルさの極北 | 平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

平凡と非凡の間(小林歌穂・西垣有彩・エビ中・ばっしょーについて)

私立恵比寿中学(エビ中)小林歌穂(ぽーちゃん)推し、元ばってん少女隊西垣有彩(ありっさ)推し、ブログ等は個人の見解であり独り言。sora tob sakana、RAY、ヤなことそっとミュート、MIGMA SHELTER、NELN、PANDAMIC、SAKA-SAMA。

「私立恵比寿中学が12月11日に通算6枚目のニューアルバム「playlist」をリリース。
(中略)
初回限定盤Aの付属Blu-rayには「クリスマス大学芸会2018 DAY3 ~スペシャルロイヤルケーキ~」のライブ映像、初回限定盤BのBlu-rayには「MUSiCフェス ~私立恵比寿中学開校10周年記念 in 赤レンガ倉庫~」のライブ映像が収録される。」
(ナタリーから抜粋)

漸く出たな~。

去年の大学芸会で発表した時は秋って話だったように記憶してたんで、秋ツアー前に出るんかと思ってたけど、ちょいずれ込んだん形?

上越か秋田分校で申し込むか~。

そーいえば、秋ツアーのグッズ情報公開されたけども…

突っ込まざるを得ないので、エビ中メンバー考案ステッカーのデザインにこれからビシバシ突っ込んでくぞ~!

いくぞ~!


おう、真山オリジナルキャラクターのまやまちゃんね…

いや、「や」と「ま」の距離!

「や」と「ま」の距離!


あの…鷹の爪団に居ましたよね?


#7ってタトゥー入れた猫って理解でオーケー?あと筆圧どした?


やっつけじゃないよね?①


エビに首絞められて食べられる前のぽーって理解でオーケー?


やっつけじゃないよね?②

みんなユルっ!

同時期にばっしょーちゃんが考案したピックキーホルダーがこちら…

落差が…

恐らくこちらはプロの手直しが入ってると思われる。

エビ中のは原液100%みたいなもん。

ほぼ原案通りなのでは?

しかし、嫌いじゃない!

これ、絶対買うやつだわ~。

これを商品化する判断をした運営、素晴らしい英断だ。

何ならランダム販売にしてくれた方がゲーム性があってよりスリリングだ!

ぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽーぽー

美怜ちゃんが料理があれなのは周知の事実。

これ多分ぶっつけ本番なんだろうな。

何かとんでもない事になって欲しいと願う自分が居る。

新たな伝説爆誕な展開になれ~って願うワル~い自分が。

取り敢えず、面白い展開になってほっし~な!