今回はイブシコーデです!!名古屋mozo | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!


こんにちわ!ブログを見ていただきありがとうございます!名古屋mozoの大橋です!


またまた外食に行きました大橋です!!

先日、むしょうにトンカツが食べたくなり、おいしいトンカツ屋さんを調べて、行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ
お店の雰囲気とか上品過ぎて中々落ち着かなかったです^^;

しかも、高級感があり、少し緊張していました。

とりあえず、全て美味しそうだったのですが、その日のおすすめの、白金豚のロースというのを頼み、待っていました。
10分後ぐらいに、運ばれてきました。
それがこちらです↓↓

{6256D8D4-FF4A-4946-8B4E-CE69B71B94D6}



めっちゃ美味しそうじゃあないですかぁ!!

トンカツの噛んだ時の柔らかさ。これがほんとに幸せを感じた瞬間でした(´▽`) '` '` '`
茶碗蒸しにもサクラエビが入ってて、超美味しかったです(*´˘`*)
ほっぺが溶けそうでした(#^.^#)


お店の名前は、「とんかつ みそ家」というところでございます!!
ぜひ調べて食べに行ってみてわいかがでしょーーか!!


はい!!イブシコーデです!!!

イブシというのは、黒澄ませている加工でして、男らしさがあり、かっこいいものです(*′ω′)b

{8A401F1B-CBF0-4F54-8BAA-6066035B96FE}



こちらの、ネックレス、リング、計3点。
全てイブシ加工しているものです。

ネックレスは、デザインチェーンで、できていまして、僕がつけているのは、クロスで繋がっているチェーンです。こちらは、ユリ、クラウンバージョンというものもあります。そして、ネックレストップについている石は、スモーキークォーツという少し、くもりかかっている石でございます。

リングも、デザイン系のものでして、いい感じにイブシがかかっているのです!!
さらに、イブシ加工のリングに、小さめの石が入ると、高級感も増し、男らしさも増すという、素敵なアイテムになっております!!

みなさんもぜひ真似をしてみてわ!?(´∇`)




美味しい食べ物屋さん知っているという方は!!ぜひ!教えて頂きたいです(>人<;)
外食好きな大橋は、名古屋mozoワンダーシティーのDUBCollectionにいます!!!
皆様!!お待ちしております!!



大橋



{86273DFF-B6C2-4E7E-AA85-8B2407953567}


関西地方

心斎橋BIG STEP店
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 心斎橋BIG STEP 1F
06-6282-9060(直通)

東海地方

イオン桑名店
三重県桑名市新西方1-22 イオン桑名 2F ルッソ内
0594-24-5555

丸井静岡店
静岡市葵区御幸町6-10 丸井静岡A館5階
054-251-6707(直通) 

mozo wondercityビブレ店
愛知県名古屋市西区二方町40-226 mozoワンダーシティ内 2F
052-505-0015

名古屋パルコ店
愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ南館6F
052-264-8239(直通)



中国・四国・九州地方

イオンモール 岡山店
岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 3F
086-227-7612(直通)

イオン 綾川店
香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオン綾川2F エスパリエ内
070-5360-2608

天神ビブレ店
福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ4F アクセスアクト内
092-711-1021

筑紫野ビブレ店
福岡県筑紫野市立明寺434-1イオンモール筑紫野 イーストモール2F
092-929-6290