お客様紹介♡名古屋PARCO | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!






どーも、こんにちは(•ө•)♡
そしてお久しぶりです♥

今回はお客様紹介をさせていただきます(♡˙︶˙♡)


{8CEABC4B-A6B8-4FBD-A61C-A5E1A17DC483:01}



初めて会ったのは半年くらい前…
まだ夏だったかなぁ?
DUBを元々ネットで見てくれていて店頭にくるのは初めてなんですって(・д・。)

もぉめっちゃ仲良しさんカップル♡
最初彼女さんは人見知りみたいであまり話てくれなかったのですが、そこがまた可愛くって(〃艸〃)

その時リングを試着するなどしたんですけど、後日お兄さん1人できてサプライズでリング買いたいって(/ω\*)
もちろん!そうゆうのが大好きな私は協力させていただきました♡
計画をお兄さんと練りに練ってサプライズ成功!!

そのとき購入されたリングがこちら♡

{37CCD811-028D-4924-A23C-2E65ADA32EB6:01}



上:DUBj-221-1(BK) ¥16740
下:DUBj-221-2(WH) ¥16740


実は、リングを買った後日別の日に記念日だからとペアのネックレスを買う予定だったので、そのBOXの中にリングを入れるという計画でした( ・ิω・)ノ ิ 

なので記念日にこちらも購入♡

{52F2EA65-E1F7-438F-ABE3-7016BA9759E9:01}



上:DUBj-295-1(BK) ¥12960
>>>>Dチェーンset ¥19980
下:DUBj-295-2(WH) ¥12960
>>>>Fチェーンset ¥17820

ネックレスだけを買ったつもりがまさかのリングが入ってるってゆう…♡
これは最高のサプライズです(〃艸〃)

そしてまた後日、お姉さんが私にお礼を言いたいとわざわざ来てくださいました!!
お兄さんうちに見せるためにムービー撮ってくれてて、お姉さん泣いてるの!もう私も感動(´;ω;`)

ごちそうさまでした(♡˙︶˙♡)

そしてそしてまた遊びに来てくれて撮った写真が上の写真♡

この日はピンキーリングを購入( ・ิω・)ノ ิ 

{692EA5F2-1A74-4308-8996-D4D7059D3360:01}



上:DUBj-241-2 ¥27000
下:DUBjp-2 ¥35640

こちらリング、SweetとBasicをペアにするにはこの商品しかないので私もたちのすっごくおすすめなアイテムです♡♡

男性はゴツめ、女性は華奢なアイテムを求められる方には是非どうぞ(〃艸〃)♥

と、いうわけで~
今回はちょーラブラブなカップルのご紹介でした!!
ほんっと、いつも私の前でイチャイチャするので私寂しいです(∵`)笑

とても仲が良く癒されてますけどね(/ω\*)

また次会えるのを楽しみにしてます♥


名古屋PARCO  じゅん


大阪心斎橋
BIG STEP

大阪梅田HEP

京都河原町OPA 

神戸三宮VIVRE B1F
 
奈良県橿原VIVRE
 
名古屋PARCO南館6F

名古屋mozo 2F

三重県桑名VIVRE 3F

岡山イオン 3F

綾川イオン

広島PARCO B1F

福岡天神VIVRE 4F

福岡県筑紫野VIVRE 2F