最近太ったわ! | DUB CollectionスタッフBLOG

DUB CollectionスタッフBLOG

DUBCollection
スタッフBLOGです!!

スタッフオススメアイテムや
新作情報などたくさんお届けします!!



こんにちは!
最近わどーも太ってしまった
赤星竜也です!!


学生なもんでこのテストシーズン
追い込まれて精神崩壊寸前です。





だからBIG STEP まで助けにきて!
早く早く!!ダッシュ



何か最近太ったらしいんです!

どーでも
いいんですけどね。(笑)
ワハハハハ。




はい。ドーーーン。(笑)


photo:01



学園祭の時の衣装。


これで踊りました。

アフロ。


皆様わご存じですか?

男わアフロになると
強くる。具志堅が教えてくれました。

アフロパワーーーー全開!


ギアセカンド!!!




今日わ軽く自己紹介にしましょう。
まずわ!
年齢19歳よく老けてるって
言われます。



その次に好きなスポーツ。野球。
ずっとやってましたからね。



好きな女性のタイプ。
ここが1番大事な所でしょう。

それわズバリ!!!!
BIG STEP まで聞きにきて~(笑)(笑)


ってか!
寒いの嫌になりますね。
僕わやっぱり夏が大好きですわ。(笑)



photo:02



ここわ福井のどこか忘れました。


photo:03




そのときに捕ったタコ。(笑)






photo:04




これわ和歌山の周参見!!


橋からダイビング!!
いぃ~~やっふぅ~~(笑)

さてさて!

たのしい時間もこれで
終わりを迎えます。



まだまだ寒いですが!!
気合いで乗りきりましょう!!


内容バラバラでしたが!!


さようなら~~~!


BIG STEPたつや
0662829060

iPhoneからの投稿