タイに行ったときにシェフが連れてってくれたイサーン屋台!

{22A6C334-155B-4D58-9C4A-30BE6F79D4CC:01}


シェフが若い時から通ってた屋台でラープやナムトック、ソムタムなどを出してくれます。
そこが知ってる中で1番美味しいとシェフ。
久々に行ったらおじちゃん、おばちゃん年取って昔は若かったのにねぇと。

注文した料理は、やっぱり昔と全く味が変わってない(・∀・)
{7BC574EA-B1B8-4AEF-A223-3821FD7802A3:01}


久々の変わらない味に満足してましたラブラブ
私ももちろん美味しく頂きました!

今日で一月も終わり~
今日はティータイムはお休みします。ランチ、ディナーは営業します。

明日は気温が20度くらいになるそうで、テラス席使えそう
よろしくお願いします。