都会と田舎、二つの拠点でHAPPYデュアルライフ子育て中ルンルン美月ひみかですラブラブ

人生は祭り~キラキラ天岩戸開きじゃ~爆笑が合言葉流れ星

メイクするのは昔から好きキラキラ

でももう何年も同じワンパターンメイクでまんねん化してましたショボーン

だから昔のようにメイクが楽しい口笛って感じが全くなくなってしまっていた笑い泣き

でも最近たまたま見かけたメイク動画が楽しくて色々見ているうちに今まであまりしてこなかったアイシャドウがいいなぁと思ってワンパターン化してたアイラインを引かずアイシャドウをするようになって一週間が過ぎ照れ

周りからは何にも変わってないように見えるけど、自分にとってはまんねり化がしてたメイクが楽しみに変わったウインク

朝のメイクが楽しい口笛っていう感じがしばらく続くといいなぁ~ウインクラブ