都会と田舎、二つの拠点でHAPPYデュアルライフ子育て中おねがい美月ひみかですルンルン

人生は祭り~爆笑天岩戸開きじゃ~口笛が合言葉ピンクハート

ショッピングに行くともうすっかり冬物サンタ

冬物は色のトーンが落ち着いていておとなしめだけど、できるだけ私は色が偏らないようにします。

クローゼットや引き出しを開けたら同じ色しか並んでない!ってことのないように、私たちは常に目にするものや身に付けているものの色のエネルギーの影響を受けています。




いつも黒ばっかり、
グレーばっかりってことにならないように。

あと、私はその日会う人や行く場所、目的などによってもトップスの色を決めます。

今日もまた新たな色が増えましたウインク

着たことなかった色の洋服やデザインにチャレンジすることから、何かにチャレンジするクセをつけていくのもいいかもおねがいキラキラキラキラキラキラ