BRIDGET JONES'S DIARY 1&2 | ほんのうみ

ほんのうみ

 ほんのやまにのぼったら ほんのうみにしずみたい  


ほんのうみ




お買いもの中毒な私!をみたとかきましたが





姉も公開初日に観にいっててわらったアイアイさすが姉妹!!






ブリジットジョーンズの日記



セット安く売っていたので



ずいぶん前に買ったのをみましたkira



わたしのキューティ映画BOXが



だんだん増えてくるkirakira






一度目観た時、寝ながらだったんで



話がイマイチとびとびだなぁと思ったけど




どうやら とびとびだったのは




私の脳みそだったみたい◎




改めてじっくり観たら面白かったkira








ブリジッド、おデブで、超ドジなところ




なんか憎めない、自分をみているようだわぁ~笑はーと




ひとむかし前なら世間から、白い目でみられることもある



「30代・独身・彼氏ナシなのに夢は見がちオンナ」



みたいな女性を、こんなにキュートにすりかえるのはすごい!!



おデブちゃんなのになんか可愛らしいし

日本にもこういうドラマとかあるのかな??



国内ドラマ、全然みてないから偉そうにはいえないけど



なんだかんだキャリアあったり


どうみても綺麗な女優さんが演じるより


ずっとリアルで同性としては面白いです






PART2はさらに良かったakn


1よりもアメリカンジョークが満載だし



マークが・・かっこいいハート


アメリカ人は弁護士好きだねぇ





ただ、2はいかにも~なご都合主義な話!


サエない主人公が明白な理由なく


モテモテというのはすきじゃない


いいひとぶって優柔不断だった


調子いい主人公にいらいらするよ!





ブリジットもちょ~~わがまま!






自分は留守電くらいで怒るくせに



タイでダニエルなんかとぉおお~~怒








まっ、でもキューティ映画にそういう意味での




正しさ求めるのってなんか違うし




脇役もいい味だしてるし




スカっとなる面白さでした!!!!



私もいい恋して、素敵な30を迎えたいなぁああ




MAMMYハート



ほんのうみ




ほんのうみ