#更新までしばらく間が空いてしまいました💦

#すみませんm(._.)m


手術当日の朝はもちろん何も飲まず食わずで

腸の中を空っぽに真顔


小学4年生の頃に盲腸の手術を受けた以来の手術でした真顔しかもその時は下半身麻酔だったので、全身麻酔は人生初汗予防接種


色々不安はありましたが、呼吸器?みたいなのを口につけて、しばらくすると意識がなくなり、

起きた時には手術が終わっていました。


病室へすぐには戻らず、リカバリー室で数時間過ごしました。

…そこが地獄のような時間で、、

吐き気がずっと収まらず、終始嘔吐と吐き気との戦いでしたガーン

人生で身体的にキツかったワースト10くらいに入ります滝汗


あまりにも吐き気が収まらず、腸閉塞(だったかな?間違ってたらすみません)を疑われて、ベッドの上でレントゲンを取りましたが異常は無く、とりあえず時間が過ぎるのを待ちました魂が抜ける