術前検査の結果、、、

卵巣嚢腫以外に子宮内膜ポリープも

見つかりました魂が抜ける


…なんと凝視びっくりマーク驚きでした。

どんだけ悪いとこあるねんっ真顔

という気持ちでしたが、

これを機に直してもらおう、

見つかってラッキーぐらいの意気込みで

いました。



手術は、

①腹腔鏡手術

  左卵巣嚢腫の病巣のみを取り除く方式

②子宮鏡手術

      内膜ポリープの病変を取り除く方式

を両方同じ日に行うことになりました病院予防接種


当初主治医の先生は別日に手術する想定で

話を進めてたんですが、

カンファレンス?かなんかで、

同日に手術した方がいいとなったみたいです。

患者側としても同日の方が一度に終わるから

助かりますよね目乙女のトキメキ