大学病院の初診は2019年1月末頃でしたが、

すぐに手術できるわけではなく、

3月中旬頃に入院&手術というスケジュールに

なりました。結構先です汗うさぎ


普通に生活する分には痛みは全くないのですが、

もし卵巣が破裂したら、

とてつもなく痛いらしいです…

(後から全く知らない人の体験記を見ましたが、本当に痛いらしく救急車で運ばれるくらいの激痛らしい…ガーン


なので、卵巣嚢腫と判明してから手術まで1ヶ月以上空いているのですが、手術前に破裂しないでよかった…驚き


術前検査では、尿検査や心電図、MRIなど人間ドッグ並みの検査をしました。


心電図では不整脈があり、まさかの再検査驚きで、エコーを取りましたが異常なし!!

よかった泣き笑い


検査は諸々終わりましたー病院