2019年1月頃(当時33歳)のお話


実は、性交痛が酷くて性行為が

とても憂鬱でした。


子供は欲しい、、けど、それまでの工程が

嫌で嫌で、、、(´;Д;`)


夫には病院に行くように言われていましたが、

その頃の私は婦人科=内診がある→怖いイメージでした。(今思うと、全然そんなことない!笑)


重い腰をあげて、やっとクリニックを予約しました。




子宮頸がん健診以外では初の婦人科‼️

ドキドキでした。(;´Д`A


心の中で痛いよ〜と思いながら内診されてました。


先生「卵巣が腫れてますねー、この後詳しく説明します。」


えー(´;Д;`)、卵巣が腫れてるって何⁇ 

怖いよーガーン


そんな気持ちを抱きながら内診台から降りて

先生の話を聞きました。あせる