おはようございますこんにちわこんばんわ☀️



ここ数日、ハンディファンを手放せないTsubasaです🌪️


夏はコレ超必須アイテム。

みんなは夏に手放せない必須アイテムありますかな??


というわけで今週も僕のブログのお時間です🕰️

---------------キリトリ---------------

えーまずは先日6/21

新宿Zirco Tokyoにて生誕イベントご来場の皆様本当にありがとうございました( ˘ω˘ )



入り口にはおっきいお花…!


めちゃくちゃ嬉しかった。


今回はOAとしてミュージシャンの先輩方の力を借りてBirthday GLAY Sessionもやりました🎸





自分の生誕イベントで好きなバンドの楽曲が演奏できるというのはとても幸せでした。


しっかり皆予習をしてくれていたようで、

本家ライブばりのGLAYチョップお見事でした( ˘ω˘ )👏


カナリ良きな感じだったのでまた来年もやりたい所存でいます←


ライブのMCでも言ったけど

新宿Zirco Tokyoというライブハウスは自分にとってホームのライブハウスなんです。


前のバンドの時から店長の幸平君にお世話になっていて、企画イベントや解散のライブ、そしてはじめてRyugaさんが加入したDUAL CREEDと対バン、節目節目のライブは全てZircoだった。


そして自分がDUAL に加入して最初のステージも

Zirco。


勝手に運命を感じて、今回の生誕は絶対Zircoでと決めていた。


実現させてくれた幸平くんをはじめとするZircoスタッフ、出演してくれたバンド、メンバー、そして観に来てくれたあなた。

一人一人に最大限の感謝を。

改めて本当にありがとう。



いつかZircoをパンパンに埋めてライブする。


俺の次の夢の一つ。

皆と一緒に叶えたいので、是非ついてきてください。






バンドマン人生で1番幸せな夜だったなぁ🌉


---------------キリトリ---------------


無事生誕企画も終わったけど、DUAL CREEDの夏はまだまだ始まったばかり🔥



来月の7/10は新宿HEISTにて2マンライブ



ロックバンドの熱量と気合いをブチ撒いていこうと思います🔥


チケ予約

➡️



そして7/19は久しぶりの青山RizM



他にも解禁されているライブ情報沢山あるので

ぜひバンドの公式X(旧Twitter)もフォローよろしくです🤘


先日、メンバー4人でかなり長い時間会議をしたよ。

2024年下半期もバンドはガンガン駆け抜けていくので、続報をお待ちください🔥

いいお知らせできると思う👍


---------------キリトリ---------------


では今回は先日ゲーセンでGETしたブルーアイズホワイトドラゴンの写真でさようなら👋




次回もお楽しみにっ🤘





あでゅ💫





Tsubasa.


個人Twitter(X)

➡️https://x.com/tbs_dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


▪️DUALCREED

公式Twitter(X)

➡️https://x.com/dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


公式LINE

➡️https://lin.ee/FS26On3


公式HP

➡️https://www.dualcreed.com/