おはようございますこんにちわこんばんわ☀️



この数日の気温の高さで既に夏を感じているTsubasaです🫠


まだ6月の真ん中なのに…

今年は無事夏を乗り切れるのか…???



というわけで一週空きましたが、
今週も僕のブログのお時間です🕰️

---------------キリトリ---------------

まずは

先日6/1で無事誕生日を迎えました( ˘ω˘ )🎉

おめでとうコメント等沢山ありがとうでした👍

ありがたいことにスタバギフトをプレゼントでいただくことが多いので6月〜は柄にもなくスタバに行きがちです☕️


コーヒーは飲めないのでいつもココア( ˘ω˘ )笑


人生で初めてVentiサイズってやつ頼んでみたけど、デカすぎてびっくりした笑


あれ、1人用じゃないよな絶対…!

 

誕生日当日はバンドでリハをし、その後俺のワガママでお台場のガンダムベースに連れてってもらったのにまさかの整理券配布というトラップ…



入り口で絶望する3秒前の俺…

これからは良いことあると信じてる…笑


この後はメンバーと飯食べてボーリングしてしっかり誕生日満喫しました( ˘ω˘ )🎳


そしてそして、

6/4.6/7.6/10と川崎で3連チャンイベントでした( ˘ω˘ )


6/4は川崎クラブアティックにてDJイベント


いつものごとく「生弾いてみた」


今回はGLAYはもちろん、L'ArcやX JAPANやらDUALの曲やら色々弾きました👍🎸


次回はまたコンセプト決めてやってみるのも面白いなーと。

徐々にアプデしていくぜ🔥



6/7は同じく川崎クラブアティックにて


先日5/25のワンマンのアフターパーティ


トーク&アコースティックライブ🎸







皆んなからもらった質問に答えつつ、普段なかなか話さないようなメンバーの話だったり新しい発見があったのではないでしょうか!?!?


ああいうトークの場でMC的な事をするのは初めてだったんだけど、割とよかったのでは!?!?←


アコースティックライブは

サポートにShunを迎えフルセットでの演出


普段聴いている楽曲とはまた一味違ったアレンジでお届けしました。


またアコースティックのライブも企画しているので、今回来れなかった人は次回ある時をお楽しみにしててね👍


そしてそして先日6/10はお久しぶりの川崎セルビアンナイト



3マンということで、この日もロングセットでのライブでした!


ワンマンを経て、みんなとの絆というのかグルーブ感というのか、なんか1つまた強くなった感じがしたよ🔥


7月もまた川崎セルビアンナイト公演はあるのでぜひ川崎の皆様、よろしくお願いしますね👍



---------------キリトリ---------------


そして先日、GLAYのライブを観に行ってきました



デビュー30周年を記念して1999年の幕張でのライブの完全再現ライブ


俺が愛しているGLAYの全てが詰め込まれていたセトリでした。


もう1曲目のHAPPY SWINGから大号泣😭😭😭


俺が初めてGLAYを好きになって20年


全部の曲が「あーあの時聴いてたな。あの時こういうことあったなー。」と自分の今までの人生や思い出にリンクして終始泣きながらライブを観てた。


改めて自分の人生であり、全ての始まりはこれなんだと思えた素晴らしいライブでした。



過去の EXPOの写真展もあってそれも観に行ったよ👍



---------------キリトリ---------------


そして今月21日は


新宿Zirco Tokyoにて


初の生誕イベント やらせていただきます。



オープニングアクトとして先輩方の力を借り、

GLAYセッションもやります👍



選曲も俺が好きな曲、やりたい曲のワガママを聴いてもらいこのセットリストになります🔥


1.Freeze My Love

2.ビリビリクラッシュメン

3.春を愛する人

4.グロリアス

5.誘惑

6.彼女の"Modern..."


ぜひ参戦される方は予習お願いしますよぉ( ˘ω˘ )


頭から最後まで楽しい1日にしましょう🔥


チケ予約はこちらのリンクから💁‍♀️

➡️



ワンマンは終わったけど、DUAL CREEDの夏は

まだまだ終わらないよ!


続々と色んなライブイベントに出演しますのでお見逃しなく🔥🔥🔥


---------------キリトリ---------------


というわけでワイの誕生月、イベントはまだありますので皆様ぜひお祝いに来てくれたらとても嬉しいです( ˘ω˘ )



ではでは今回は先日秋葉原で撮ったマジンガーZの写真でさようなら👋




次回もお楽しみにっ🤘





あでゅ💫





Tsubasa.


個人Twitter(X)

➡️https://x.com/tbs_dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


▪️DUALCREED

公式Twitter(X)

➡️https://x.com/dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


公式LINE

➡️https://lin.ee/FS26On3


公式HP

➡️https://www.dualcreed.com/