おはようございますこんにちわこんばんわ☀️



GW気分が永遠に抜けず彷徨っているTsubasaです( ˘ω˘ )



もはや5月いっぱいGWでいいじゃんと昔から考えてます。
現実はそんなに甘くないですね…はい。←

少し空きましたが、我のブログのターンです🔥

---------------キリトリ---------------


というわけで前回のブログは名古屋・大阪のツアーの思い出やらをつらつら書いたわけですが

今年もGWは

hide tribute 2024

出演させて頂きました


改めてご来場いただいた皆様ありがとうございました🙏


この日はね、毎年そうなんですが

本当に沢山の人の前でライブをさせていただくんですが、年々いい意味で緊張をしなくなってきた。


自分自身が場慣れしてきたというのも勿論だけど、

会場の皆さんが本当にあたたかい。


あとはいつも応援して来てくれる皆が最前にいるととても心強い🔥

デカい会場だったり沢山の人がいる場所になればなるほどそう思わせられます。感謝ですよ本当に。



今年は

昨年に続き「Rusty Nail」と

hideさんの曲から「DICE」「Beauty & Stupid」をカバーさせていただきました。


毎年トッパーとして出る自分達はやはり

オープニングは「Rusty Nail」しかないだろうと!

なんか勝手にそう思ってます笑笑


やはり音楽をロックを好きになったきっかけの一つであるhideさん。

正直、びったり世代かと言われたらそうではなく、
X JAPANが解散、hideさんが亡くなられてから知った人間でして、世代を超えて愛されるバンド、アーティストとはこうなんだ!と当時喰らったもんでした。
特にhideさんは、あの派手なギタープレイやビジュアルももちろん、ファンの方への思いやりや対応だったり、そんな人間的な部分に俺は魅力を感じて「自分もこんなアーティストになりたい」と今でも追いかけている存在です。

hideさんが遺してくれた音楽や精神、
同世代の人間の中で勝手に1番受け継いでると思ってる。笑

来年も呼んでいただけるようバンドも更にデカくカッコよくなりますので5/5初めて知ってくれた方は以後見知りおきを( ˘ω˘ )






photo by KentaKUMEI (@kentakumei)



---------------キリトリ---------------


えーそして先日情報解禁されましたが、、



えーバンド人生初、

生誕イベライブやりまーす💪( ˘ω˘ )🔥🔥👏👏


個人的ホームでもあるライブハウス

新宿 Zirco Tokyoでやらせてもらいます


当日は日頃からお世話になっている先輩方の力を借り、自分の人生でもあるGLAYのセッションもやります🎸



【Birthday GLAY session】


Vo. SHOHEI(Larme Belladonna)

Gt. 佐藤秀樹(Larme Belladonna)

Gt. Tsubasa (DUAL CREED)

Ba. U-KI(UnReverse)

key. Ryoji(STILL ALARMS/サキガケエルニーニョ)

Dr. takahiko


Zircoは店長の幸平君に前のバンドの時からお世話になってて、そのバンドの解散ライブも、俺がDUALで初めてライブしたのもZircoで、勝手に運命的なモノを感じて自分の生誕もZircoでやろうと決めてました。


なんかこういうアナログだけど人の繋がりというか関係性とかそういうものを俺は1番大事にしたくて、そこも汲んでくれたZircoには感謝です🙏


ワンマンも勿論大事な日なんだけど、

この生誕ライブも個人的にかなり大切な1日なので

是非皆遊びに来て欲しいです👍


▪︎チケットリンク🎫


---------------キリトリ---------------


そしてそして


いよいよ2週間を切りました


ワンマンライブ



今日もこれからリハですが、

本当に今がバンド1番イイ感じです。


グルーヴも熱量も🔥


是非、生で体感しにきて欲しい。


カッコつけないで言うと

「マジで観にきて欲しい!!!!」


それだけです👍


あと、

ワンマンの日からみなさん待望の

タオルが販売開始になります!!!




今回は3色のカラー展開になってます🖤🩵🩷


当日、開演前物販から販売開始になります!

詳細はバンド公式X(旧Twitter)等みてね👍


---------------キリトリ---------------


ライブ前なのでこの数日は色々仕込みやらギターの調整等してました🎸



これからリハーサルでみっちり仕込んでくるよ( ˘ω˘ )🔥🔥



それでは今日はこのへんで!

次回の更新もお待ちくだされ( ˘ω˘ )



先日食べた鬼うまラーメン(牡蠣出汁)の写真で今日はさいなら🍜📸




次回もお楽しみにっ🤘





あでゅ💫





Tsubasa.




2024.5.25 at 渋谷CYCLONE

DUAL CREED ワンマンライブ

チケット購入ページ(ライブポケット)

➡️



個人Twitter(X)

➡️https://x.com/tbs_dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


▪️DUALCREED

公式Twitter(X)

➡️https://x.com/dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


公式LINE

➡️https://lin.ee/FS26On3


公式HP

➡️https://www.dualcreed.com/