おはようございますこんにちわこんばんわ☀️



春の訪れにエモさを感じているTsubasaです( ˘ω˘ )🌸



しっかり各地では桜が咲き始めましたね。
今年は花見にいけるかしら…🧐


ということで4月突入しましたねー。
すでに今年の1/4は終了してしまったという事実を受け入れられない…←

新たな生活や環境に胸を高める気持ちと、逆に別れがあったりと3月4月は色んな気持ちにさせられる

DUAL CREEDは3月はツアー前半戦という事で
横浜、大阪、新宿、川崎と4公演回らせて頂きました。
本当にどのライブも濃すぎてね…!笑笑

各地遠征に来てくれた人や現地で参戦してくれた人本当にありがとう🔥
しっかりと後半戦も各地回って、5/25のワンマンまで駆け抜けていきますので応援よろしくお願いします🤲

4月は
名古屋、大阪、東京青山と3本






Days,near LANDとまた一緒に各地回りますー!

ディズニーは皆仲良いんだけどさ、ライブの時はお互い「負けらんねー」っていういい意味でバチバチ高め合える存在。
なかなか周りにはそういう人らがいないのでとても貴重な存在だし、純粋にカッケーなと。

もちろん俺達も俺達なりの「カッコ良さ」を突き詰めていってるつもりだし、そこに共感してくれている皆が今ついてきてくれてるんだと思うけど、俺達には出せない色というか、輝き、そういうのをステージから見せつけてくる…。
特にこの数本一緒に回って見ているから特にそう思うんだろうな。

後半戦もしっかりお互い高め合えるようバチバチにいこうと思う( ˘ω˘ )

---------------キリトリ---------------

そしてそしてバンドのお知らせも沢山あります📢

まずは

\ HPがリニューアル
しました!!! /🎊🎊🎊

ということで、4月の新生活に合わせて(?)バンドのHPがいい感じになりました( ˘ω˘ )

各公演のチケット予約やメンバーチェキの予約などは勿論、サブスクのリンクやらYouTubeリンク等増えました🔥
今後もHPのコンテンツなんかも充実させられたらなと思うのでコチラもチェックよろしくです👍



そしてそして5/5!!

今年も出演します!


hide tribute 2024 STUPID Side



嬉しいことに今年も出演させていただきます🔥

今年はなんのカバーをやろうかな👀👀

ぜひコチラも当日お楽しみに!!!!!


---------------キリトリ---------------

そしてきたる5/25は
ツアーファイナル、渋谷CYCLONEにてワンマンライブ


先日、メンバーで会議をしてワンマンのセトリ決まりました🔥


改めてセットリストを眺めていると、曲の多さは勿論なんだけど本当にどの曲も外せない!でした。


KentさんとRyugaさんの2人から始まり、俺が加入してKenjiが入ってとバンドの歴史を振り返ってみれば、それぞれの曲がその歩みと共に当時の思い出とリンクしてくる。


ワンマンの日は、本当の意味で「バンドの軌跡」を辿れるようなそんなセットリストになると思う👍


各サブスクでも楽曲達は配信されているので是非ワンマンまで予習みっちり頼みます( ˘ω˘ )


俺も久々に演奏する曲を確認するところから始まります←


5月はライブが少ない分、ワンマンに向けてのリハをかなりやる予定なのでその様子もチラッとブログや各SNS等で見せられたらいいね🔥👌


俺も含め、メンバー全員気合い入りまくりなのでワンマンも必ず観に来てね。


チケットは下記にあるリンクのウェブからも購入出来るし、ライブ会場で手売りチケットも販売しています!

各ツアー公演の物販でも販売していますので、是非チェックよろしくです👍


---------------キリトリ---------------

次は大阪名古屋の思い出を書こうと思う🚗




最近ゲットしたガンダムバルバトス・ルプスレクス(なげぇ)の写真で今日はさいなら( ˘ω˘ )




次回もお楽しみにっ🤘





あでゅ💫





Tsubasa.



2024.5.25 at 渋谷CYCLONE

DUAL CREED ワンマンライブ

チケット購入ページ(ライブポケット)

➡️



個人Twitter(X)

➡️https://x.com/tbs_dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


▪️DUALCREED

公式Twitter(X)

➡️https://x.com/dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


公式LINE

➡️https://lin.ee/FS26On3


公式HP

➡️https://www.dualcreed.com/