おはようございますこんにちわこんばんわ☀️


日中の服装にいまだに迷っているTsubasaです👔


暑がりのためこの時期でも日中の服装悩みがち( ˘ω˘ )

パーカーだと暑いけどTシャツ1枚は心もたない…。

夜は夜で上着ないとさみーさみーになるので非常に悩んでいます。


---------------キリトリ--------------


今日は「いい夫婦の日」だそうで、これ日本独自の記念日らしい。


11月22日で55回目のブログなので数字が連なるのなんか良いなーと思ってこのタイトル思いつきました←


話は変わりますが、皆ケンタッキーはお好きかな?🍗


今日から販売されてる辛みそにんにくチキンという俺の好きが全て詰まったみたいな新商品が出てて、1つ食べてみたんだけど狂ったように美味かったので是非食べてみてください( ˘ω˘ )🍗


(ケンタッキーさん、CMお待ちしてます←)




先日、11/16は渋谷CYCLONEにてライブでした👍


対バンも女性ボーカルのバンドがいたりヘヴィなバンドがいたりとジャンルごちゃ混ぜ感のあるイベントで終始楽しかった🔥


普段あまり聞かない野郎の太い声の声援も嬉しかったぜ←





photo by (zig_zag__219249)


Twitter(X)とインスタにも写真あげてるのでよかったら見てみて🫶


▪️Twitter(X)

➡️https://x.com/tbs_dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


▪️Instagram

➡️



---------------キリトリ--------------


先日、遂に待ち望んでいたコイツをゲットしたよ





METAL BUILD フリーダムガンダム 


俺が1番好きなモビルスーツ👍


ガンダムSEEDの主人公機で今回20周年記念で特別カラーのモデルを抽選を勝ち取り無事ゲットしました🎁


いくつになっても新しいホビーは手に入れるとテンションが上がるね🔥


1人で好きなポージング決めてニヤニヤして遊んでました←



でもね、遊んでるだけじゃないんだぜww



12月はライブは無いけど、皆に発信できるコンテンツやら色々ございましてですね。

それを今日仕込んでました🎸



続報はTwitterやらでまたお知らせすると思うのでお見逃しなく( ˘ω˘ )


あと、ツイキャスも配信しますのでそちらも是非観てください🎥





明日もバンドでみっちりリハーサル!


次は年内ラストの一本


11/27 渋谷スターラウンジ



DUAL CREEDの出番は20:25〜なので

お仕事学校家事犬の散歩終わりに皆観に来てな👍


今年最後に最高に良いライブして来年も一緒に楽しんでいきましょい😎


各公演の情報も公式SNSやLINEでもチェックできるのでヨロシク✅


公式Twitter(X)

➡️https://x.com/dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


公式LINE

➡️https://lin.ee/FS26On3


公式HP

➡️https://www.dualcreed.com/




先日食べたラーメンの写真で今日はサヨナラ🍜


冬はあったかいもの食べたいよねぇ。


次回のブログでもまたお会いしましょう( ˘ω˘ )





あでゅ💫





Tsubasa.