おはようございますこんにちわこんばんわ☀️


プリングルスはサワークリームオニオン一択のTsubasaです🍟🧅


あの味開発した人、神だね( ˘ω˘ )


そんなこんなで昨年から続いているこのブログも遂に#50を迎えました🎉🎊💥


意外にも一番真面目にほぼ毎週書いてます笑


これもいつも読んでくれている皆んなのお陰です👏


---------------キリトリ--------------

そんなこんなで#50

タイトルは「新型フリーダム」

そう!遂に新作SEEDの機体が解禁された🔥🔥

20年待ち焦がれた…。



魂ウェブから拝借


ライジングフリーダム⚡️🪽


古参オタク特有の難癖をつけたい部分もあるが、
なんだかんだで総じてカッコいいよ。

昔散々叩かれたドラグーンシステムから今回、
初代フリーダムにならって羽にバラエーナ砲と実機シールド搭載…。良きかな🫶

そしてそして!遂にまさかの可変機能!!!

遂に変形しちゃうかチミッ!!!!って感じ( ˘ω˘ )


早速プラモやらフィギュアも販売開始されて、
メタルロボット魂欲しかったんだけど16:00からの予約販売開始で10分の出遅れで「完売」…😭

気持ちはまさにクルーゼ…

「これが人の!人の望み!人の業!他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!」
詳しくはガンダムSEED47話をご覧ください🧐

転売厨、滅べ!!!🤛

再販を祈る毎日🙏
ぜひ見つけた方、連絡してください←

映画もマジで楽しみだ😌

---------------キリトリ--------------


そして先日はDUAL CREED恒例の

チキチキ深夜リハ🎸


10月のライブに向けてまた色々と仕込んでます👍


どの公演も見逃せないぜ🫵🔥






10/27の企画ではまた色々と発表できるカモ…👀🦆

各公演の情報は公式SNSやLINEでもチェックできるよ✅


公式Twitter(X)

➡️https://x.com/dualcreed?s=21&t=YGun_RbVzUsqoC7M1HBlUw


公式LINE

➡️https://lin.ee/FS26On3


公式HP

➡️https://www.dualcreed.com



---------------キリトリ--------------

気がつけば10月、今年も残り3ヶ月

ありがたい事にバンドが常に動いているので
月日の流れが本当に早く感じる…!

この間もメンバーでミーティングした時に
来年の事とか更に先のこと色んな話をしたよ。

1個1個ちゃんと形にしていくから目を離さず、
応援よろしくね( ˘ω˘ )🤘



Yutoさんがオヌヌメしてた「麺屋たいせい」めちゃくちゃ美味しかった🔥





次回のブログでもまたお会いしましょう( ˘ω˘ )





あでゅ💫





Tsubasa.