おはようございますこんにちわこんばんわ☀️



水星の魔女が終わってしまい完全にロス状態のTsubasaです💍



久々にリアタイで毎週ワクワクしながらアニメを観ていた気がする📺


夏アニメも面白そうなのが多くてワクワクしております👍

是非オススメアニメあれば教えてね🫵


---------------キリトリ--------------


今年初の猛暑がーなんてニュースでやってたけど、

ホントに暑すぎる…☀️


名古屋とか福島は36℃とからしい。


もはや体温やん…!っていうね、、


夏バテしないように鰻を食べようと思う( ˘ω˘ )


去年はちょうど7月〜8月はツアーで名古屋や大阪方面に行ったけど、めちゃくちゃ暑かった記憶が…。


今年は太陽さん、少し休んだ方がいいですよ??


---------------キリトリ--------------


先日、バンドでデケー発表しました


去年の夏からBa.サポートしてくれていた

KenjiがDUAL CREEDに加入したよ㊗️🎉




それに伴いアー写も一新‼️


過去一カッケェ感じになりました😎



ようやくフルメンバー揃ったよ

KentさんがTwitterで「5年かかった」と書いてたけど、ホントにそう。


Ryugaさんと2人の時から対バンもしてたし、

Yutoさんが加入する話を聞いて「そーなんですね〜」なんて話してた自分が次は加入して、

そこから企画やリリース、ツアーを経て今回遂にKenjiが加入



出会いの話を少しすると、

初めてKenjiと音を合わせたのが去年の今頃くらい。


元々対バンは1回してたんだけど、その時はそこまで深く話したりはしてなくて、

TERRIORY TOURの大阪公演でKenjiにお願いしたいってなって、初めてリハに入ってちゃんと話したって感じだったな。



その時のリハの写真📸

おもっくそふざけてますね( ˘ω˘ )笑



リハの段階からすげー良かったんだよね。

こういうのって感覚的な部分だから言葉に出すのは難しいんだけど、マジでハマってた。


大体サポートの人と最初に合わせるってなると

色々探りながら音やライブでの動きを合わせていくって工程が必要なんだけど、Kenjiの時はそれが無かった。


そして大阪2days


この時のライブ映像を先日Kenjiと見返してたんだけど、「やっぱこの日めちゃくちゃ良かったよね!」って話になりました!笑



Kenjiもこの時のライブがかなり印象的だったらしく、この日を機に何度かその後もサポートをお願いするようになったんだよね。


んで一緒にやっていく中で色んな話とかもして、

改めてバンドへの加入の話をした時に彼も「一緒にやりたい」って言ってくれて加入が決まったという。


俺も今までのバンドでもサポートベースを迎えてやっていたのもあって、フルメンバーでバンドができる喜びがめちゃくちゃデカいです。


Kenjiはベーシストとしては勿論素晴らしいんだけど、それ以上に人柄が俺はめちゃくちゃ好き


前にもブログで書いた事ある気がするんだけど、

やっぱり音を出す人間同士なので、そこには人柄が出ると思ってるんですよ。

その波長が合わないと気持ち良くないし、

いい意味で全てをぶつけられる同士でないと続けられないし、それがしっかりできてるからこの5人になったと俺は思ってるんだよね。


改めて5人になったDUAL CREEDを

皆さん今後も愛してください💋


---------------キリトリ--------------


そんな5人での新体制初のライブは


7/9(日)柏PALOOZA



5月ぶりの柏PALOOZA


この日はロングセットで出来るので、

あんな曲やらこんな曲をやっちゃうカモ〜🦆


そして


7/14(金)仙台MACANA



DUAL CREED加入して初の地元仙台でライブ


個人的にかなり気合入ってます🔥

※出演時間19:10〜


そして

7/19(水) 渋谷CYCLONE



4マンで初めましてのバンドさん達と

すごく楽しみな1日☝️


そして7月ラスト

7/24(月) 新宿Zirco Tokyo



去年大阪で対バンしたオルカレのツアーをしっかり盛り上げていきたいと思います👍


各公演の予約や出演時間情報は

公式Twitterや公式LINEから確認できますので是非フォローよろしくお願いします🤲


公式Twitter


公式LINE



---------------キリトリ--------------


そんなこんなでお知らせもダバーっとしたので

各公演チェックよろしくね!✅


次回は撮影時に着てた服の紹介なんかをしようかと思っていたりなんだり( ˘ω˘ )


そしてそして、

次回のブログはKenjiが初登場👬


是非是非お楽しみに👍




アー写撮影時のチーム下手'sのお写真で今夜はさよなら👋





あでゅ💫





Tsubasa.