今週もきたぜ水曜日!!!


おはようございますこんにちわこんばんわ☀️


エヴァは綾波派のTsubasaです🐘


一昨日と昨日は

DUAL CREED
LIVE TOUR 2022
TERRITORY

愛知2days公演でした

個人的にも人生初の愛知で
めちゃくちゃ楽しかったよ!!!


現地で見てくれた人も配信で見てくれた人も
改めてありがとうございました🔥


今回のブログは

愛知での2日間の思い出なんかを少し書いていこうかなと思います( ˘ω˘ )



まずは初日



今池3STAR公演


今回車で移動だったんだけど、
まさかの車内で音楽がCDしか流せないというオチで

SAで急遽CDを買うというイベントが始まりました( ˘ω˘ )


みんなでそれぞれCDを選んでますw




俺は
名探偵コナンの映画主題歌アルバムを買いました( ˘ω˘ )

懐メロすぎてエモ散らかしてた💿

倉木麻衣のtime after timeがええんよ。



そんなこんなで現地に着き



いざライブ‼️‼️



今回、今池公演は


元々4バンドだったんだけど

コロナで2バンドがキャンセルになってしまい


大阪からきていた THE LAST ONE とツーマンでした



初めて見てくれた人しかいなかったんだけど、


物販も立ち寄ってくれて

アイテムゲットしてくれた皆んなありがと🤘



次は必ず今回出れなかった2組とも一緒にやりたいぜ🔥



そしてライブ後は


Kentさんオススメの居酒屋でみんなで打ち上がりました🍻



他の飯も全部美味かったけど

どて煮とレモンサワーが優勝してた🏆



これは白エビの唐揚げでキマッてる時の一枚📸



美味しいお料理とお酒を堪能した後はホテルへ( ˘ω˘ )


今回は俺とYutoさんで同じ部屋で

そこで怪奇現象が発生したんだけど、

そのエピソードはYutoさんの次回のブログで書いてもらおうかな😎w


この日はライブ前に


俺のギターストラップも作っていただいた


Modern Pirates


のお店にもご挨拶に行かせていただきました。


スタッフの野口さんとNALさんもとても優しく

帰り際にマスクとポーチもいただいてしまいました🥹


大事に使わせていただきます🤘



マスク、可愛いでしょ😎

GLAY好きな人は「ああっ!!!!」ってなると思うで🤘



そんなこんなで2日目



豊橋に移動🚗


道中、人生初の


さわやかのハンバーグを食べたよ( ˘ω˘ )



マジでビビるほど美味かった🍽


お肉がね、いい感じにレアで柔らかくて

炭焼きのスモーク感も相まってヤバかった。


あと、上にかかってるソースが鬼美味かった👹

あれ、エグい。

多分、この世の万物何にかけても美味いわ。



そんなこんなでお腹も膨らみ、



豊橋clubKNOTに着弾🤘




雨が降った後で湿気がごいごいすーだったよ🫠


リハ後、俺とKentさんは

やしの実FMで放送しているclubKNOTのラジオに出演させていただきました📻



人生初ラジオ、めっちゃ緊張した( ˘ω˘ )ww


DUAL CREEDの楽曲も流してもらい、

ライブの告知だったりリスナーさんの質問に答えたり、めちゃ楽しかった👍


そしてそして、ライブ本番


写真は出番前の俺側のステージ📸



今回、豊橋公演は


アルバム曲+攻撃力高めな楽曲で

ゴリゴリなセトリで挑みました😎🔥


ゴリゴリ過ぎて最後に弦を切ってしまったのも

一つ思い出ですね…!


ライブ中に弦切るなんて何年振りだろってレベルだった


それくらい熱量のあるライブができたかなとー思います🤘


今回、初の愛知2公演


正直楽しかった事もあれば

悔しい思いをした事もあります…!


個人としてもバンドとしてもあらたな課題を

どんどんクリアしていって更にデッカくなります。


また愛知でライブをする時は

必ず今池、豊橋帰ってきます。


もっと沢山の人にもっとかっこいいDUAL CREEDを

お届けしますのでよろしく🤘




やっぱりツアーって楽しいなって

改めて思えた2日間でした( ˘ω˘ )




次回は大阪2days




東京からはCrossSignも一緒です。


でけー爪痕残してやろうと思ってるので

ぜひよろしく😎🔥



そんなこんなで今回は


今池、豊橋の思い出をつらつらと✏️



マジでDUAL CREED

いい方向にしか向かってないっす。




これからも応援よろしく🔥




あでゅ💫




Tsubasa.