昨日はDCフェスタですたー! | DC Days

DC Days

DualCode Official Blog
略称はDC。DCを愛する者は全て、“Dualist”と呼ばれる。AZUREのメンバーとして活動していた直樹と裕一で結成されたユニット。さらにSupport DJのMASACKYがライブをより一層盛り上げる。

直樹です!

昨日は約3年ぶりのDCフェスタでした!



最高にイカしたメンバーが、集まってくれました!








TAKAO、リュミエール、イエルキ兄さん!

ホントにありがとうございました!

そして、我々DualCodeも、もちろんブチあげましたよー!








めちゃ楽しかったね!


久しぶりのDCフェスタだったけど、帰って来た感がすごくあって、1日笑顔ギンギンで過ごせました!

2020年、またやるからね!

そして、次のライブはもう少々お待ちを!


あ、そういえば、

昨日の正樹のネタの理由は、

2/15がYouTubeの設立記念日だったかららしいよ!

いや、そんなん知らんがなw って感じよねー!


そんじゃね!