おはようございます!
今日の小田原は小雨です。
今日はタップダンスの日💃らしいです。

さて、話は飛びますが今年の春から次男も年少さんになりまして、通園鞄を持っていくことになりました。が、しま○らで買った物の為ほかのクラスの子と被ってると判明∑( ̄Д ̄;)

まぁ学年も違うしいいか(´・∀・)笑なんて思っていたら名札を付けてと次男(3歳)から言われ、よし!だったら人と被らないものを!と、レジンで作りましたネームプレート!

……まぁ、一人作ったら長男も欲しい( ゚д゚)ホスィ…ってなりますよね。

だから作りました!

色合いは漢字で書いた際のイメージです。
文字はなんと手書き!なかなかいい感じのサイズの平仮名シールが無く、仕方ない…書くとするか!と。レジンに閉じ込めたから擦れることもないし消えないし!

個人的には大満足...♪*゚
そんなある日、保育園で息子のクラスの子に『何処に売ってるの?』と。

もしや、これは需要があるという感じかしら?よし!商品化しよう。

ということで商品化します。受注販売です。

ネームプレートキーホルダー
一つ600円

ご購入希望の方はメッセージください!
その時色合いと、名前を教えてください!