こんにちは爆笑




涼しくなりましたね!
昼間はまだ暑いですが
本当に過ごしやすくなりました。。





秋といえば・・・

スポーツの秋ですね♪



明日、51年ぶりに鹿児島で
国体が開催されます!





昼間、飛行機が飛ぶ
もの凄い音がしたんです!
びっくりした私とお客様で
何がおきたの?と話ていましたら



娘から動画が送られて来て


【⚠️大きな音が出ます 音量注意⚠️】


初めて、ブルーインパルスが
飛んで来たんだと知りました爆笑


天皇陛下も来られるそうで
楽しみですね♪




明日は、きっとサロン周辺は
道路規制されるかと思われます!
調べたら、、






直接 影響はないかもですが、
もしかしたら、
渋滞などが発生するかもです!




明日、
ご来店のご予定があるお客様は
お時間に
お気を付けてお越しください。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️










鹿児島に来られる県外の皆さまは、
鹿児島の美味しい黒豚
桜島を楽しまれてくださいね♡