こんにちは。。
やっと鹿児島の 桜が咲いたと思ったら
すぐ、満開になって
来週末がピークになるでしょうと
慌ただしい桜の開花ですニコニコ

私も急いで見に行かなきゃ!




お久しぶりです照れ
皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか?



只今、卒業・入学シーズンをむかえ
バタバタとサロンワークをしてます♪





コロナが落ち着き
行事やイベントが沢山あり、
皆さまが 会える喜びを
サロンにてお話くださる事を
私もとっても嬉しく思います。。




コロナが怖くて
数年ぶりに来て下さるお客様が居たり
医療系のお仕事が故に
外部の方と会う事を禁じられていたりと
本当に様々な理由で
美容室に来れなかった方が



やっと来れたよ~爆笑


と、ニコニコして下さりながら
私と会えながった時間のお話を
勢い良く話してくださることを
嬉しく思いながら聞いています🍀*゜









お写真のお客様は
コロナの間 ご結婚式を我慢されて
その間 自分磨きに力を入れたいと
2年近く 通ってくださいました。


セミロングだった髪も伸びて
とっても綺麗な髪になられましたおねがい





ドレスや打掛け
ヘアアクセサリー
イヤリング等
お衣装が決まるごとに見せて頂き
ご一緒に ヘアースタイルを考え
私まで、式に参加している様で
楽しかったです♡




そんなお客様も 
いよいよ4月に式をされ
先日の施術が最後となり、
キラキラに輝く素敵な笑顔て
帰って行かれましたキラキラ


コロナで 色んな事邪魔されて
色々と グッと我慢しましたもん真顔
きっと素敵なお式になりますね!

 艶々な髪を旦那様に
褒めてもらえたかなぁ。。




後日 結婚式のお写真
見せて頂けるお約束してるんです
ニヤニヤおいでおいで


私にだけです♡
( *´艸`)フフフ♡♡




ご来店ありがとうございました~!
また次 お会いできるのを
楽しみにお待ちしております⋆*