こんにちは。
最近は、ポカポカと
暖かい日が続きますね。。
春の訪れを感じます照れ



毎日、たくさんのお客様が
ご来店下さり
可愛いスタッフのみんなと
楽しくサロンワークができる事に
幸せを感じています。







桜が咲く 3月、4月は
特別な感じがしています。
ずっとサロンに通ってくださる方との 
お別れがあったり、

初めて鹿児島のに来ました~
なんておっしゃる
初めましてのお客様が来てくださったり


寂しかったり、ドキドキしたり
色んな気持ちが
サロンの中で混ざり合ってますニコニコ








髪が、
傷んでまとまらないと
ご来店されたお客様。。

初めまして、ドキドキすると
仰ってましたが、、




15分も過ぎたら
あっという間に
緊張がほぐれた笑顔になられて
たくさん髪の悩みを
話してくださいました。。




長い髪は、日頃のお手入れが
とっても大切になりますチュー

髪を洗った後、すぐに乾かさず
自然乾燥させてしまいますと
髪のキメが荒れて、
髪の水分が蒸発してしまって
仕上がりがバサバサになってしまいますあせる









保湿はもちろんですが
ドライヤーの使い方
シャンプー・トリートメントの仕方
などお話して、施術をしていましたら



今までの自己流のケア
間違っていた事を理解して
これからに活かしていきます!
サラサラに仕上がった髪を
喜んでくださり 
ニコニコ笑顔で帰って行かれました爆笑






私の髪は 元々くせ毛で、
乾燥しやすい髪質!
しかも、かなり老化した髪・・・



綺麗な髪ですね♪
なんて言われるんですよおいでニヤニヤおいで


これは、美容師としての
知識があるから
綺麗に仕上げれるのかもですが
毎日のケアが欠かせないのです‪w‪w




この春から
老化に負けない
綺麗な艶髪を目指して行きませんか?







ぜひ、
私たちのサロンに
ご相談ください♡


心よりお待ちしております*°