こんにちは♪

気がついたら もう師走!!
クリスマスムードが
街をキラキラと飾って綺麗ですね。。





皆様 お元気ですか?

鹿児島も 寒くなって
雪が降るかも・・・
なんて言われてますが
体調をくずされたりしてませんか?
暖かくしてお過ごしくださいニコニコ





ブログの更新がなくて
お客様から お元気ですか?
と心配頂きまして
本当にありがとうございます♪


いよいよ 成人式も近くなり
ますます サロンの中が
沢山のお客様で賑わってます照れ





艶のある美しい髪
を求め、
悩みを抱えていらっしゃる方が
沢山、ご来店くださいます。






くせ毛で悩んでいらしたり
髪の老化でチリ付いてきたり、

頭皮の環境を整えて
頭皮からケアしたりと

より、お客様に寄り添い
髪の毛だけではなく
心(ストレス)も 綺麗に整えれたらと
スタッフ一同 全力で頑張ってます♪
今年1年頑張られた
ご自身のご褒美に
ぜひ サロンに癒されに来てください♡



心よりお待ちいたしておりますニコニコ





クリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子プレゼントクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子プレゼント






またまた 雑談ですが‪w




イルミネーション見に行かれました?
私は 全然見てないです真顔

クリスマスらしい事も
何にも準備してなくて・・・

沢山の方のインスタとか
ブログを見て
クリスマス気分を味わってますニヤニヤ


この前少し時間ができたので
お仕事の帰り道に
鹿児島中央駅に寄ってみると



アミュランが
クリスマスカラーになっていて





可愛かったです♡





駅前も 綺麗でしたし・・・






クリスマスマーケットも
今年は コロナが落ち着いたので
賑わってましたよ!





寒かったので
ホットワインを飲んだりしちゃって






カップルだらけの中で
おばちゃんが1人ボーッとしてましたニヤニヤ




今年も残り10日ほど

お客様のこれまでの歩を
サロンワークしながら
お話を伺い、
人生のお勉強をさせて頂いてます。。

女の人って
色んな役割があって
その1つ、1つに
沢山の時間を取られてしまって
気がついたら 歳をとってしまった
と、お話してくださいますが





私は、、

10代、20代、30代の
若い女性より



40代、50代…と
丁寧にお時間を過ごされてこられた
大人の女性の方が 美しく感じますニコニコ


その方々の雰囲気に触れて
未熟な私も どこか成長させて
頂いてる気分になります。


アラフォーやアラフィフ世代は
メンテナンスにお時間お金
かかってしまいますが

若い女性にはない
洗練された品のある
上質な大人の女性の様な気がします‪w



そんな素敵な方々に
毎日お会いできて
本当に幸せです。。



私に関わってくださった
全ての皆様に 1年の感謝を込めて
今日も 全力で頑張って来ます。。