こんにちはニコニコ

朝 寒かったですね~雪だるま
急に冬になりました!


お昼になると暖かくなるので
着るものに迷いますね。。







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








初めてのご来店でした。


こんにちはニコニコ
今日は よろしくお願いします♪

その笑顔は
とっても
緊張されてる感じがしました






お客様は・・・








超~スパーロングヘアーポーン!!


綺麗に見えるのですが
触ると 乾燥して
絡まる感じがありました。




お話を伺って見ると
介護生活に追われているそうで
なかなか 美容室に行く時間が
無かったそうです。。









元々長い髪ではあったそうですが
こんなに長くされた事は
なかったそうですチュー


カラーリングと
髪質改善トリートメントエステをしまして
長さを 15cmほど切りました!












長い施術中
沢山のお話をお聞きしましたが
女性って・・・

凄いですね♡

何が?って感じですよねニヤニヤ

守秘義務がありますので
お察しください‪w



世の中の女性 
皆様
尊敬いたします。。








とってもいい時間を過ごせました!
自分ご褒美になりました。
また 時間ができたら来ますねニコニコ













と、お客様♡

はい!
心よりお待ちしております音譜




ルンルンで帰って行かれる
お客様をお見送りしました。。






ご来店
ありがとうございました*°