こんにちは♪
 
台風は何事もなく
通り過ぎてくれて良かったですね爆笑
 
 
 
 
また 暑い日が戻ってきて
日差しが強くなってますから
日焼け止めをしっかり塗って
お外に、お出かけくださいね♪
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
バサバサまとまらないのは
ハイカラーをされて
傷んでしまったから、、と
お悩みを 相談してくださいました。。
 
 
 
 
 
 
 
見た目には 傷んでない様に
見えるのですが…
触ると 髪の半分の長さから下が
ガシガシっと 指が通らなくなってました!
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な 艶のあるお色に
染め直して
髪質改善トリートメントで
しっかり 修復していく事にしました!
 
 
 
 
 
お客様は 3回目のトリートメント
施術を受けます照れ
 
 
1番初めは・・・
 
 
 
 
こんなに 明るいお色でした。
これは コレで可愛いのですが
毎日のお手入れが
大変だったそうです。。
 
 
 
 
 
 
ではでは、
髪を綺麗にしていきますよ~ニコニコ
 
 
 
 
3回目の施術ですから
段々と 髪が良くなり
扱いやすくなってました!
 
 
 
 
お客様も ご自宅でのケアを
しっかりとしてくださってますから
私も施術するのに助かります♡
 
 
 
 
 
カラーをして、
沢山の保湿成分を
何度も、何度も重ねていくと
より綺麗になりました♪
 
 
 
 
 
 
色も綺麗に入って
素敵。。♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪に触れるとサラサラで 
何度も触りたくなる柔らかさ。。
お客様も とっても喜んで下さり
 
 
 
 
次まで またお手入れを
頑張って来ますね~
 
と 帰って行かれました爆笑
 
 
 
 
 
 
美しくなるには
コツコツとケアが大事になります。
美容師とご一緒に
なりたい艶髪に向かっていけたら
心強いですね♪
 
 
 
 
 
私も お客様のなりたいを
叶えたいので
日々のお勉強を頑張ります!
 
 
 
 
お客様
ご来店ありがとうございました*°
 
 
 
 
 
 
ひまわり ハイビスカス ひまわり ハイビスカス ひまわり ハイビスカス ひまわり ハイビスカス ひまわり ハイビスカス
 
 
 
 
 
話は 変わるのですが‪w‪w
 
 
 
いつも 髪の話で
終わればいいのに
良く喋りますよね爆笑
 
 
 
ホントにすみません汗
 
 
 
 
 
 
鹿児島も コロナが増えてきて
人が多い所は 行きたくないですね!
 
でも いつも建物の中に居るので
それも窮屈に思うから
深呼吸をしに 眺めがいい場所に
行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
台風一過の青空。。
暑かったですが 気持ちよかったです!
 
 
 
 
 
 
青空の下には・・・
 
 
 
 
 
たくさんの向日葵が咲いていて
眩しかったですひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここなら 思いっきり
空気を吸っても 大丈夫そうで
 
周りに人が居ないのを確認して
マスクも外して
いっぱい 深呼吸してきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向日葵見てると
元気になります!
 
 
 
 
って言う おしゃべりでした爆笑