こんにちは♪
 
今日もびっくりするほどの
大雨ですね!!!
 
これだけ降ったら
日頃 溜まっていた 火山灰も
綺麗に流れてくれそうですね爆笑
 
 
 
お足元が悪くなってます。。
お車でご来店くださるお客様は 
お気を付けて
お越しください♪
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
突然ですが
私の髪がですね~
めちゃくちゃ 長くなってきました音譜
 
どうでもいい報告ですねおいでゲラゲラ
 
 
 
 
長くしていると 
お手入れに色々と
時間がかかるのですが…
 
少しでも 見た目年齢を
上げたいアラフォーです!
髪に艶があったり
お手入れが 行き届いた雰囲気があると
女子力がアップすると思ってます♡
 
 
 
 
 
そんな 
綺麗な髪を作るために
頭皮のエイジングを兼ねた
ブラッシングを始めました!

 
 
 
 
 
 
それが 自分でやっていて
すっごくいい感じがしまして
こんなにいいなら
やっぱり皆さまに いいよって
伝えたくてニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
このブラシを 使い始めました。。
 
 
とっても軽くて持ちやすく
ブラシの部分にクッション性があって
頭皮を軽く ポンポンと叩いたり
フェイスラインを引き上げる様に
ブラッシングすると、 
マッサージ効果があり 
続けていると お顔のリフトアップが期待できる 
頭皮マッサージにもなるそうです!
 
 
 
 
 
 
実際に持つとこんな感じです。。
大きく見えますかね~うーん
重たそうに見えるのですが
持つと とっても軽くて 
ブラッシングしやすいです。
 
 
 
 
 
髪がキレイに美しくなり、
頭皮も健康になって、
若返りアイテムにオススメの商品です音譜
サンプルがサロンにあります。。
ぜひ お試しください!