こんにちは。。
 
 
雨が続きますね。。
花粉症で大変な季節ですが
雨が降ってると
少しは良くなりますか?
 
花粉症の辛さが分からない私汗
 
ご来店されるお客様の中に
マスクが取れないくらい
大変な思いをされてる方が来られました。。
 
 
 
今の時期…
咳したら コロナウイルスへの
心配をされるから
花粉症なんです!!っていいたいよね
と おっしゃってましたショボーン
 
 
連日 ニュースでみてますが
早く 落ち着いて欲しいですね。。
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
 
成人式が終わってから
入社までの期間に
してみたいスタイルを
お写真見ながら 教えてくださいました!
 
 
 
 
スタートはロングヘアー!
 
成人式まで 頑張って
伸ばしてくださいました!
 
 
 
式が終わって
バッサリ ボブヘアーに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
毛先をブリーチしまして
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから 少しの間カラーを楽しまれ
卒業旅行などにいかれてました。。
 
 
 
 成人式から 1ヶ月ほど…
何回かお会いして
お客様のスケジュールを
把握してながら施術をしてました照れ
 
 
そうなると
お互いの距離感を
とっても近く感じてました。。
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。。と
可愛い お土産をいただいて
感動する私でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで 色々と打ち合わせして
イメチェンをしていたのは
学生時代を 思いっきり
楽しむ計画!
 
 
次は いよいよ 就職に向けて
 
カラーも退色してしまい
傷みが出てきたので
 
 
 
 
 いよいよ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 全てを 切って
スッキリショートカットにしました照れ
 
 
 
 
髪にくせがある
お客様は 乾かすだけで
パーマをかけた様な質感になり
 
イメージが変わったー!
 
と 喜んでくださいました♪
 
 
 
本当は・・・
ショートカットにして
最後に カッコ良く
袴を着て 大学の卒業式に
出席されるのでしたが…
自粛されるそうで
袴を着ることは出来ませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
今では 社会人として
お仕事が始まり 
頑張っていらっしゃる お客様
 
色々と新しい発見や気づきがあって
大変だけど 頑張ってます
 
なんて ご報告までくださいましたおねがい
 
 
 
 
 
いくつかの挑戦を
楽しめて良かったです音譜
これから お仕事大変かと思いますが
頑張って下さい♪
 
ご来店
ありがとうございました。。