こんにちは。。
 
 
 
 
 
サロンの中に居ますと
お正月食べ過ぎた感じが
鏡に写る自分を見て分かります笑い泣き
 
 
嫌ですね~! 
美容室。。汗
 
 
 明日から… いや ダメです!
今日から またストイックに
自分に厳しく頑張らなくてはですね
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
お客様と
 
 
早いですね!
もう卒業ですよ。。
 
と 話してましたニコニコ
 
 
 
 
初来店は 大学生なりたてで
可愛らしさが残ってました!
それから 長いお付き合いを重ねて
もう卒業。。
 
 
 
就職内定が決まって
髪を一時染めれないから
思い切って
イメチェンされましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても 大人っぽく見えるーラブ
 
 
 
 2人で 顔を見合わせて
にっこりニコニコ
 
 
 
お客様も 喜んで下さり
2020年 初♡笑顔
いただきました音譜
 
 
 
 
 
卒業後は 
鹿児島に残ってくださるそうで
お別れしなくていい事に
ホッとする私。。
 
春までの期間限定の
カラーリングでした♪
 
 
 
 
 
 
お客様
ご来店ありがとうございました*°