こんにちは♪
今日も暖かいですね。。



もうすぐXmasクリスマスツリー
プレゼント用意してないです!
どうしようアセアセ




それは おいといて。。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




昨日。。
部活動で忙しくて なかなか来れない
お客様♪
久しぶりに来てくださったんです♡





冬休み入ったらすぐ
Aちゃん 東京に行かれるそうです!


研究大好き少女が
お友達と一緒に 
1年をかけて 色々と調べた事が
ある企業様に評価されて
資金の提供を受けて

さらに 研究して
まとめた論文を
東京大学にて発表するそうですびっくり
すごいですよね~!


しかも 別日に
秋篠宮様にお会いして
お話もされるそうです!!!






こんなに可愛くなりまして
東京への準備バッチリ
って 
自撮り画像を送ってくださいました♡






サロンでも いっぱい
お写真撮ってくださって
ニコニコ、ケタケタ笑って
dualと私の事大好きって
言ってくださるんですラブ







1番 びっくりしているのが
お母さんと学校の先生!
東京に行く事に ドキドキされて
私と 色々 地図アプリで
調べるのですが、、
私も 方向音痴ですから 頼れないあせる


Aちゃんの方が
携帯の扱いが上手だから
娘さんを頼りに行くそうです(笑)






お兄ちゃんもカットしたから
兄妹で 撮影会♡





それをとる私。。
ほんとに可愛いですね~ウシシ




毎日、毎日、遊ばないで 
研究を頑張ったAちゃん。。
その結果が たくさんの偉い方々に
評価されて
他の人には経験できない 
素敵なお時間を過ごされる

その記念の日を
美容という所で
お手伝いできて嬉しいですおねがい




緊張の ドキドキだね
Aちゃん!
頑張って来てねぇー音譜

ご来店
ありがとうございました*°