こんにちは♪
 
今日は
いいお天気でしたね♪
 
きっと こんな日は
年末大掃除できちゃうんですよね!
私も 時間作りながらやってます照れ
 
 
もう 12月も
半月が過ぎようとしてますもんね
本当に 時間がすぎるのが早いです!
お客様も お忙しい雰囲気があって
バタバタされてます。。
 
お身体大切になさって
過ごされて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
サロンで 取り扱っている
ストレートアイロン
 
 
 
ホリスティック キュア
ストレートアイロン
 
このアイロンは ホントに
オススメですニコニコ
 
 
 
髪内部の水分バランスを整え
しっかり保湿してくれて
水分蒸発率50%制御して、
艶やかな髪を長時間キープ
してくれます♪
 
 
使うたびに 髪が綺麗になる
ストレートアイロンなんですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
表面と 毛先だけ
アイロンさせていただきました!
サラサラ、 ツヤツヤになって
お客様もニコニコ爆笑
 
ヘアアレンジに
最適なラウンドベッド
なっているので
 
 
 
 
1本で ストレートにも
ウエーブにも
アレンジが可能です!
 
 
 
アイロンのサイドが
 
 
 
 
コームの様になってるので
仕上がりが 綺麗になります。
 
 
 
髪質に合わせて
5段階温度調節できます♪
(120℃~200℃)
 
 
 
 
 
安心・安全の
自動電源OFF機能付き
 
本当に使いやすい
アイロンです♡
 
 
 
○ 使い方が 分からない
○ 熱くなるアイロンの持ち方が分からない
○ カールを上手く作れない
 
私が お伝えします照れ
 
 
 
 
たくさんのお客様に
購入していただいてるので
持っている方を集めて
サロンの定休日に
お勉強会しようかなと考えてますウインク
 
あっ!
このアイロンでなくても
ご自身の持ってる アイロンで
興味のある方は
ぜひ参加して頂きたいです♪

詳細は 近いうちに。。



 
 
 
 
 
女性の魅力美しさ
象徴と言われる
艶や潤いのある髪。。
すべては美髪のためにー。
艶をなくして欲しくないから
普段 毎日使われる道具
こだわって欲しいです。。
 
 


 ホリスティックキュア
ストレートアイロン
¥ 16500(税込)





 
サロンにサンプルがあります!
1度 アイロンに触れてみて下さい。