こんにちは♪
 
朝 寒かったですね。。
お天気がいいと
暖かくて過ごしやすくなる鹿児島
週末まで このままだといいですね照れ
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
髪のパサつきが気になって
手が通らないんです!
 
と お話くださるお客様。。
 
 
 
 
見た目には 
傷んでる感じはないのですが
触れてみると
ガサガサに 乾燥した感じでした!
 
まだ もう少し伸ばして
髪を長くしていきたいんです!
 
 
 
乾燥してくる この時期。。
着ているお洋服などが
セーターなど モコモコした物を着て
お出かけしますよね!
 
この時 肩にあたる髪に
静電気がおきて 髪が絡まりやすく
なってきます汗
 
 
お手入れの仕方など
お話しながら 
ヘアエステをしていきました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
毛先を 整えるだけの
メンテナンスカットしまして
サラサラになりました音譜
 
ピーンとなってしまう
縮毛矯正ではないから
柔らかく 自然な仕上がりです♡
 
 
 
ヘアエステ。。
回数重ねると より綺麗な髪に
なっていきますおねがい
お客様と 一緒に艶髪を
目指します♪
 
 
 
 
ご来店
ありがとうございました*°
 
 
 
 
 
 オレンジ リンゴ オレンジ リンゴ オレンジ リンゴ
 
 
 
 
 
お客様から
桜島小みかんを
たくさんいただきましたオレンジ
 
 
 
久しぶりに見て
あまりの小ささにびっくり!
しかも
すっごく甘いんです。。
 
やっぱり 地元の物って
美味しいですねもぐもぐ
 
優しい お心遣い
本当にありがとうございます♪