こんばんは♪

本日も たくさんの
お客様にご来店いただき
本当にありがとうございました!




夕方が 暗くなるの
早くなってきましたねもみじ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




そろそろ 染めるのやめようかと
思っているんだけど…




いつも マニキュア(酸性カラー)を
されていた お客様。。
フェイスラインにだけ
たくさん白髪があって
後ろは あまり白髪がないんです!




やめると相談されてから
もう 半年くらいは
お時間が過ぎてるかもです。

よく 我慢されましたよね~ニコニコ

とお話を聞きながら
今日は 全体にパーマをかける事に
挑戦してみたい…
そう おっしゃるお客様の素敵な笑顔。
なんか 可愛いです♡爆笑






ショートカットに
柔らかく ウェーブをかけて
ふんわり。。と♪




もう 年末が近くなってるのよね~!

お客様…
もう おせち料理の
予約が始まってますよ!
1年って 
本当に早く過ぎますね…


なんて お話をして
パーマがかかるのを待ちましたおねがい




娘様も 私たちのお客様で
お客様と 娘ってさ!
と 女の子ママあるあるを聞いて
私の子育てのお勉強をさせて
いただいてます!

年上の女性のお話は
私をお利口さんにして下さり
本当に 温かいお言葉を頂きます。。








クルリンとしたカールではなくて
流れる様な ウェーブに
したかったんです♪

カラーが 伸びて
目立つ感じが
分からなくなってませんか?チュー





丸い形のショートカットが
大好きなんです!
私が爆笑お前かよ!



秋のスタイルを
久しぶりパーマで
オシャレに楽しんで
頂きたいです♪

お客様
ご来店ありがとうございました*°







私のサロンは
色んな年代のお客様がいらっしゃいます
2階で中が 分かりにくいかもです。。
入る事に もし不安があるなら
どうぞ お電話で
香織さん居ますか?
と おたづね下さい♪




すぐ 私が お店の下にですが
お迎えに上がります♡












ハート ハート ハート ハート ハート ハート




私たち dualと
長く お仕事を 一緒に頑張って
くださる スタッフ
募集しようかと思います照れ




絶対条件が 美容師免許
持っていらっしゃる方。

 


ぜひ 1度
サロン見学に来てください♪