こんにちは

 

今日のお天気

気持ちいいーですね♪

 

暑くもなく?

寒くもなく 本当に気持ちいい。。

 

 

 

今日は ハロウィンハロウィン音譜

 

 

 

 

 

 

 

HALLOWEEN

オススメの紅葉名所は?

やっぱり 鹿児島だと 霧島の紅葉が綺麗♡

霧島神宮なんて 本当に綺麗ですよね♪

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

ショートカットが

大好きなお客様ニコニコ

 

 

最近 ペタンコになるのが

気になると ご相談をくださいました!

 

 

 

ふんわり 優しいボブヘアー♡

すすめちゃいました 

 

 

 
 
 
 

 
 
ショートスタイルに
クルクル ロットを巻いたら
カールがいっぱいになっちゃって
これこそ お手入れしずらくなって
 
あの美容師ームキー
パーマかけなきゃ良かった!!
 
と お客様にご迷惑を
おかけしちゃいますから
 
 
 
 
ここは
お客様の骨格(頭の形)と
髪質を考えまして
本当に 必要な所にだけ
パーマをかけました♪
 
 
 
 
 
この後の放置時間は
私の人生勉強の時♡
お客様のお話から
たくさんの大切なお言葉を
いただきますおねがい
 
 
 
本当に 愛おしい時間です。。
 
 
 
 
 
 
 
ほら音譜
ナチュラルにふんわりですよね~!
だって、、
朝から 髪をブローしなきゃ
形にならないって
毎日できないですよねプンプン
 
フィンガーブローだけで
形になったらOK音譜
 
あとは ワックスやヘアクリームを
付けていただければ
より、バッチリウインクアップ
 
 
 
 
 
お客様の髪も傷まなくて
また 次のスタイルチェンジも
楽しめますもんね♪
 
 
 
 
お客様 ご旅行に行かれる前の
素敵にして♡
に 満足くださいました!
 
私まで 旅行に連れていただけてる
気持ちになってます爆笑
楽しんで来て下さいね。。
ご来店 ありがとうございました*°
 
 
 
 
 
 
 
クッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツピンクマカロンスイーツロールケーキパフェハロウィン
 
 
 
今日 髪の毛 
お団子にしてまとめてました!
 
 
 
 
こんな感じです!
 
そしたら お客様のお子様から
 
頭の後ろ
なんか入ってるの?赤ちゃん
 
 
え!!?
どれ? どこに?
と 私。。
 
 
 
 
 
この 適当に ボリューム出した
後頭部が気になって下さった
みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
子供さんにも 可愛い♪
って思ってもらえるように
アレンジしなくてはですね!
 
後ろが変なの
ちゃんと確認しなきゃ!
美容師の私(笑)