こんにちは♪

 
いいお天気照れ晴れ
雨が 少し降っていたお陰で
乾燥した空気が和らぎましたね!
 
 
 
 
 
毎日 静電気のパチッ!
ビクビクしてます私。。
 
本当に 何か触る前の
緊張感にドキドキしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
この静電気や空気の乾燥が
髪や肌に 悪い影響を与えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
家事やお仕事、子育てで
忙しい毎日を送る女性が
増えた昨今。。
 
サロン仕上げのような
美しく柔らかなシルエットを
毎日 自宅で再現するのは
むずかしいかと思います。
 
 
 
 
 
「時間はないけど
"女性らしさ"は 大切にしたい!」
そう 思われる事ないですか?
 
 
 
 
サロンに新しいアイテム
取り入れました!
 
 
 
 
エルジューダ
グレイスオン セラム
120g   2800円(税別)
 
 
サラッとしたオイルの形状
セラムには、バオバブオイル配合
されています。
お肌への柔軟効果・低刺激性から
スキンオイルとしても使われる事が
多いオイルなので
耳にした事がある方も多いのでは。。
 
保湿力が高い、 乾燥を防ぐ
バオバブオイルのお陰で
しなやかな指通りに仕上げてくれます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空気の乾燥 プラス
ドライヤーやアイロンで
巻いたりすると
その熱から受ける「熱老化」という
毛先の 酸化現象の一種が進行し
ツヤ・水分保持力の低下などで
いわゆる
 
なんか 髪がパサついてきた
気がする!えーんあせる
 
この症状が出てきます!
 
 
 
 
 
セラムは
サラッとしたオイルなので
髪にしっかりと馴染んで
傷んだ髪を修復してくれます♪
 
手触りが悪くなった要因
なくなった
タンパク質を補ってくれるので
根元から毛先まで
美しい状態に整えて、
健康的な美しい髪へ導いてくれます♡
 
 
 
つけて乾かすだけで
綺麗になりますよーOK
 
 
 
 
 
 
 
とっても いい香りですし
女性らしさは 絶対アップします!笑顔
 
 
 
 
 
 
サロンに サンプル
ご用意してあります。
ぜひ 手に取られて
試されてみて下さいありがちなキラキラ
 
 
 
 
 
 
丸丸花丸丸花丸丸花丸丸
 
 
 
 
お客様から
バレンタインのチョコや
お菓子を頂いてます心
 
 
 
 
 
 
 
大切な人に想いをこめて。。♡
 
 
 
 
 
 
私たちは
お客様に感謝の気持ちで
いっぱいですラブ
本当に ありがとうございます。。