鶴瓶噺、幸いにも今年も伺うことができて。

お母様や渡辺謙さんや、IMALUちゃんのお母さんをはじめ

昔懐かしいチャダさんや、幅広~い素人の方々とのふれあいを

立ちっぱなし、休憩一切なしで一人語りして下さった鶴瓶さん。

毎度松岡さん(高校のご学友)のエピソードは爆笑必至。

後半、シルエットの「お母さん」との掛け合いがあって

あの大阪弁のおばちゃんが

まさか女優の池脇千鶴さんだったとはびっくり!!

お姿を現したご本人は控えめで笑顔が可愛くて

拝見できて超ラッキー(^_^)v

だってあの池脇さんですよ!?

テンション上がりました。

人間こんな時こそ、笑ってることが一番。

幸せは笑う人に近づいて来るそうです。