いやぁ…

笑いが止まらないんですけど。疲れ過ぎて。

我が職場part2はビジネス街の

かなり大きなオフィスビルのテナントで

雨が降ると例外なく激混みする飲食店であり。

今日のランチは客数200超えだったらしく。

仕事が果てしなく終わらないのなんの(^_^;)

満足に休憩時間も取れぬまま、夜の営業時間に入り。

ま、ランチ上がりが通常のpart2に

私がこうして残った理由はただ一つ。

ビッグなご宴会があるからなんですねぇ~。

タイトルにある通り56名様。

おまけに別口で12名様のご宴会も同時刻スタートで入ってるけど

こちらは腕は確かなホール係A氏が担当。

私はほとんど一人で56名様を相手にするわけで。

も~う後半、疲れてるのにビール2ケースを水冷の冷蔵庫に移し替えたりして

体と脳が限界を迎えると笑いが止まらなくなるんだなと

初めて悟った夜でした。

やっと入れた休憩時間(21:45から15分)に上司がおごってくれたのがこちら↓


sky clear-CA3J0009.jpg

赤坂の劇場で虎ノ介さんも飲んでいたエメラルドマウンテン。

sさんありがとうございます。

今度ソフトクリームおごって下さいね(笑)。