昨日S駅で長塚○三さんに。

数日前職場part2の前の通りでいしだあ○みさんにお会いしました。

長塚さんはすらっと背が高くてとってもダンディー。

いしだあ○みさんは真正面からいらしたから気付きましたが

つばの広い帽子だったし、すれ違っただけならきっと分からないなと。

お履き物から判断するに

ご近所にお住まいな感じの佇まい。

ちょうど前の晩にテレビで

「あなたな-らどうする~♪」といういしださんの代表曲が

ミッツさんの愛車炎上エピソードと共に流れてて脳内でリフレインしてたので

引き寄せた偶然だったのかもしれません。

向田ドラマ「阿修羅のごとく」の大ファンだった私には

いずれにせよ幸運な出来事でした。