恋人は年上がいい?年下がいい?ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下


恋愛と年齢。

今となっては深~い問題です(爆)。

最近娘のお稽古事でご一緒のお母様とお話をして。

この方とはもう3年くらいのお付き合いながら

いつお会いしても化粧乗りが良く、陶器のようなお肌で(ここ重要)

私と二つしか違わないのにオールウェイズ麗しい女性なのです。

秘訣を聞けば水だと。

湯船に浸かりながらコントレックスを1L以上飲まないと

調子が悪いのよとおっしゃる。

ふむふむ。それは耳よりな情報。

ところが更に雑談していると、私と彼女の決定的違いを発見。

なんとご主人は5歳も年下なんだって!(>_<)

一方、母と6歳しか違わない人に嫁いだ私…真逆の人生。

「なぁんだ真の秘訣はそれだったのかっヾ( ´ー`)」と突っ込んだら

彼女はテレて爆笑。

年下の男性に心をときめかせる…

色んな意味で素敵なことだなと。

虎ノ介さんはもちろんその筆頭ではありますが

最近年下の好男子をちらほら見つけては(人間的魅力ね)

胸の中で小さな恋のとろ火をそーっと焚いています。

恋は命の花だもの。

女は灰になるまで女ですから。



ちなみに…コントレックスの件。

始めてみたところ、毛穴が小さくなってきました!!

今後に超乞うご期待。