どうかするとハンガーを衣文掛け、


カメラを写真機と


言ってしまう私ですが・・・


ダメになることを「お釈迦になる」と言ってしまうと


先日書きました。


今日ある方のブログを読んでいて、


出合いました、お釈迦友達に。


それは・・・



お母様の海老名香葉子さんに


「小朝と別れた次女の泰葉」と紹介されてしまうという


泰葉ちゃんです。


(私は彼女より年下ですが、

セブンティーンという雑誌で

対談連載を持っていらっしゃる頃から

親しみを感じているので、

私の中では‘泰葉ちゃん’です)


泰葉ちゃんのブログ


携帯が車に轢かれてお釈迦になったそうですショック!


轢かれたのが携帯で良かったね。