以前京都のお友達が東京に遊びに来た時、
「これオススメなの~」って言って保冷剤たっぷり入れて
新幹線で持ってきてくれたことがあってね。

こりゃ美味しいチーズケーキだなぁって覚えてたお店が
「Papa John's」。
んで、ネットをぷらぷら見てたら、
なんと!!!
パパジョンズと提携して作った
抹茶チーズケーキが~~~!!!!

超美味しそう!!!

あの濃厚なチーズケーキに、お抹茶の生クリームとパウダーを
たっぷりかけてあるって
それ、どんだけ美味しいんだよ~

気になる気になるぅ!

賞味期限が発送日含めて3日だから
タイミング合わせないと注文厳しいけど、
敬老の日におじいちゃん・おばあちゃんの家に
ある程度の人数が集まるんだったら
その日配達指定日にして注文してみたらいかがでしょう。。。♪






お茶わん マーカーお茶わん 工作 手作り 学習教材 記念品 プレゼント 父の日 母の日 敬老の日 体験 工作 夏休み 自由研究
お茶わん マーカーお茶わん 工作 手作り 学習教材 記念品 プレゼント 父の日 母の日 敬老の日 体験 工作 夏休み 自由研究 価格:¥ 1,144




敬老の日のプレゼントを探しています。 今年、72歳になる祖母へのプレゼントを探し[暮らしと生活ガイド>ショッピング>これ、探してます]

敬老の日のプレゼントを探しています。 今年、72歳になる祖母へのプレゼントを探しています。 これまでデザートや洋服などを送ってきましたが、何か一生の思い出になるようなプレゼントを探しています。 手作り感のあるもの・オリジナリティのあるものを探しております。 何かいいアイデア、経験をお持ちの方は教えて下さい。



敬老の日[その他(ライフ)]

こんにちは。 敬老の日のプレゼントでもう半年前から悩んでいるのですが、なかなかいいプレゼントが思い浮かばないので相談させて下さい。 80歳過ぎの祖父母がいま...