購入者レビュー 4.63pt!
(☆、☆☆評価はありません♪)

ひとり暮らしのお洒落なおじいちゃん、おばあちゃんにぴったり。
人気の和菓子を一つづつ詰め合わせにしました♪
賞味期限も、10~30日あるから、
いろんな味を無理せずゆっくりと味わえます。

小倉ロールのカステラは、カフェ風雑誌の表紙を飾ったこともある一品。
和菓子好きの女の子にも、自分へのご褒美でもいいかもしないね。







【敬老の日おじいちゃんへのプレゼント】 “手作り杵つき餅 白餅(10枚入)”「こがねもち」100%使用
【敬老の日おじいちゃんへのプレゼント】 “手作り杵つき餅 白餅(10枚入)”「こがねもち」100%使用 価格:




敬老の日のプレゼント グループホームで介護士をしています。 敬老の日に手作りの[暮らしと生活ガイド>福祉、介護]

敬老の日のプレゼント グループホームで介護士をしています。 敬老の日に手作りのプレゼントをと思っているんですが、正直何を作ったら喜ばれるのかわかりません。 食べ物以外で、良いアイデアがあったら教えて下さい。



敬老の日[その他(ライフ)]

こんにちは。 敬老の日のプレゼントでもう半年前から悩んでいるのですが、なかなかいいプレゼントが思い浮かばないので相談させて下さい。 80歳過ぎの祖父母がいま...