タレントの安めぐみさんの結婚が、どうやら本決まりのようです。

お相手は、あの「万札王子」の「東MAX」こと、お笑い芸人の東貴博さん。

既に、東さんの亡父で昭和の名コメディアン、東八郎さんと、昨年他界した安さんのお母様の墓前には、
それぞれ、二人で結婚する旨を報告済みだという話です。

ただ、安さんが所属する事務所の社長さんは、東さんの、1万円で額の汗を拭うという十八番のギャグが嫌いだと言っているとか。

これが、結婚には反対、という意味なのかどうかはわかりませんが、ふたりは2007年からのお付き合いということですから、29歳という安さんの年齢を考えたら、そろそろ潮時なんじゃないでしょうか、ねえ。

------------------------------------------------------------------------------------
SSC脱毛って?

ミュゼの「両ワキプラセンタ脱毛完了コース」、回数無制限で料金は3600円だけ!!
なんか怪しくない?と思ったけど、こおkって顧客満足度も2年連続で1位なんだって!!
おおごと~!!!