予防接種では行ってますよヽ(・∀・)


どうも。

男の子は病気するよー

妊娠中から周りに言われ続け

戦々恐々しておりました。


じょにでございます<(_ _*)>





ところが坊っちゃん

1才2ヶ月経っても

病院にかからずヽ(・∀・)




なんなら

わたしの方が熱出して3日ほど寝込んだのに(^_^;)


坊っちゃんには

移らず元気なまんま(・∀・;)





そんな坊っちゃん





初の


病院ヾ(T□T;)!!!!!




朝のご飯終わりで

ちょっと目を離した隙に


段差から顔面落ち!!!!!




まぁ

何度か落ちてる所だったのでね(^_^;)


慌てて抱っこしましたが

そんなに心配してなかったのですが…




ふと

坊っちゃんの手を見ると…






血まみれo(T◇T;o)三(o;T◇T)o!!!!!!!!!!





落ちた所が悪く

下唇切っておりましたーーーーΣ(T□T)




血はすぐ止まったものの

下唇がみるみる腫れて行き…



坊っちゃんもぎゃん泣き続けるので


慌てて近所の整形外科に電話するも


「整形外科は首から下しか診れないんですよ」




知らなかったΣ(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)?!?!!!!



次は

二駅先の総合病院に電話すると




「うちは口腔外科ないんですよ」




もー

病院むずっ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)





次に

街の地域密着型の病院に電話すると




「大丈夫ですよ(^_^)」


っと二つ返事ヾ(T▽T)





傷の状態や

落ちた状況

今の状態などなど

丁寧に聞いてくれて(TдT)


しかも

すぐに診てくれるとヾ(T▽T)






結果

傷も大したことなかったですし


いろいろ診て頂いて

唇以外に怪我もなかったし




凄く良い先生だったし





よかった(*´∀`*)