ガストにアプリ会員限定のお得なメニューがあると聞いてキャンペーン終了2日前に行ってきました。
 
 
 
から揚げが10個もついて499円は安いですね。
 
 
 
 
 
早速運ばれてきました。ご飯も大盛無料でしたので大盛にしました。スープもセルフで飲み放題です。
 
 
 
 
 
 
揚げたてでアツアツのから揚げです。ジューシーな肉汁があふれます。
 
 
 
 
横からの写真です。大きさはさほどありませんが10個もあると迫力があります。
 
食べきれるか心配でしたが問題なく食べることができました。


間もなく終了のキャンペーンですが滑り込みで利用できました。


すかいらーくグループのアプリはお得なクーポンが配信されることが多いので今後もチェックが必要ですね。