セブンイレブンさんのアプリなどでクーポンをいくつか利用させていただきましたので報告させていただきます。
 
 
 
 三ツ矢サイダーを購入するとレシートにクーポンが付いてきたので利用しました。

 
グレープフルーツスカッシュ150円です。炭酸ジュースとは思えないほど果実感がしっかりしたジュースでとても美味しかったです。
 
 
 
 
 
別の日には揚げ物など店内調理の品を300円購入するとペットボトルのドリンクがもらえるキャンペーンです。揚げ鶏と焼き鳥を購入し、UCC天然水仕立ての水出しコーヒー130円をいただきました。
 
 その他七月のすべての週末にもらえるおにぎりorコーヒーのアプリクーポンを利用してコーヒーをいただきました。
週末クーポンコーヒー100円×4回=400円
 
 8月に入りスロットのくじでドリンクがもらえるキャンペーンも始まりました。セブンイレブンのアプリはかなりお得ですね。
 
 

今までクーポンを利用して得した合計額

4670円(+680円)